セブンスヒル物件情報セブンスヒルアクセスマップセブンスヒルご利用の流れセブンスヒルご利用の注意セブンスヒルご予約セブンスヒル空室状況五條市案内セブンスヒルTOPページ

お知らせ

五條市に待望のウィークリーマンションセブンスヒルが完成ました。現在入居のご予約を行っております。奈良への観光や、お仕事での滞在先に又は引っ越しや自宅リフォームの一時滞在先にウィークリーマンションは、とても便利で経済的です。お荷物も持たずにご入居可能。

五條市トリビア

セブンスヒルの近くには、かもきみの湯や吉野川の榮山寺にある八角堂は国宝にも指定されている日本三名鐘の一つ榮鐘があります。今はやりの「新撰組」しかし五條には「天誅組」があります。新撰組よりも早くに江戸時代の改革をしようとしていた天誅組、そんな天誅組の事や五條市の事を知るには「五條市文化博物館」へ行ってみては?この博物館はハイテクな設備があり3D立体映像で楽しく五條の事がわかりますよ。

Sence:2004/09/22
LastUpDate:2006/07/25
セブンスヒル全景

セブンスヒル:共有施設のご案内


※食堂・娯楽室・フロント



ご契約者以外の入居やご使用は出来ません。




セブンスヒル共有施設

フロント
フロントで皆様のご入居をお待ちしております。
滞在中に何かありましたらフロントまで、気軽にご用件を言って下さい。
娯楽室
滞在者専用の娯楽施設です。

本格的なビリヤード台を1台設置

しておりますので、お好きな時に遊ばれてみてはいかがでしょうか?
食堂
滞在者専用の食堂です。お部屋にて自炊もできますが、食堂には電子レンジ、オーブントースターが置いてあります。自販機にはジュース類以外にビール等の販売もしております。食品の自販機も御座います。インスタントラーメン等やおつまみの販売もしております。

*各施設について、深夜にはご利用出来ない場合が御座いますのでご了承下さいませ。

  
エントランス:自動ドアはオートロック式になっております。

ウィークリーマンションセブンスヒル 奈良県五條市居伝町465-139 TEL:0747-26-1206 FAX:0747-26-1207

Copyright © 2006 SevensHill All right reserved.